« 中途半端はいけない。 | トップページ | コネタマに・・・ »

土ノヒ

ネットバレーボールチームの先輩に、
『ララさん』という人がいる。

身長170cm、スレンダーなスタイルと
ちっちゃいお顔にショートヘア。
まるで宝塚の男役さんのような方。
ポジションはライトアタッカーscissors
そんでもって、関西生まれの関西育ち。
カラカラ!サバサバっとした性格で、
お料理も超お上手で、あたしの憧れの方heart04

そのララさんに2年半前に会った。
(それっきり会えてないけど)
お仕事超多忙でバレーボールを引退した
ララさんだったが、ちゃんとジムに通って
素晴らしいボディラインをちゃんと維持。shine

交通事故を境にきっぱりバレーをやめてしまい、
周囲の仲間に「アンちゃん、なんで浮輪つけて
歩いてんのsign02」と突っ込まれる、一回り贅肉を蓄えた
あたしとは大違いであったdown

その憧れの君に言われたこと。

「アンちゃん、土ノヒがくるで~sweat01

なに?土のひ???

「土ノヒやがな~~~sign03見えんようになるでeye
と相変わらずの濃い容姿でおっしゃったcoldsweats01

はっsign02eyesign02老眼sign02sign02sign02

そして今、あたしは その時のララさんの年齢になった。

ララさんに
「土ノヒはちゃんとやってきました。」と報告せねば・・・sweat02


土ノヒでも、ララさんのように美しくかっこよく
年をとっていきたい・・・がっsign01
理想は遠いあたしである・・・think

|

« 中途半端はいけない。 | トップページ | コネタマに・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うんうん誰にもやって来るのね〜shock
土の日めがねはがぎりなくカッコイイのをねsmilegood

投稿: lalaru-ru | 2010/03/12 13:41

きゃいnoteきゃいnoteララさんだ~heart
土ノヒメガネ・・・限りなくかっこいいのをしたいsign03
参考にララさんのメガネeyeglassを見に行こうheart04

カキコ、ありがとうございますheart01heart01heart01

投稿: アン | 2010/03/12 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47781298

この記事へのトラックバック一覧です: 土ノヒ:

« 中途半端はいけない。 | トップページ | コネタマに・・・ »