« 親子でも | トップページ | 土ノヒ »

中途半端はいけない。

トトロさんに言われたこと。

頼まれると大概「いいよ」というあたし。sweat01
大変に無責任なんだそうな。sweat01

滅多やたらに「うん」というから
余計に周囲に迷惑をかける。bearing
「大変だな」と思うことは受けてはいけないとな。dash

そのかわり、受けてしまったら全うせよ。と。
どんな状況になろうと、結果になろうと
途中でリタイヤするなと。rock
(トトロさんは「ケツ割るな」と言ったがsweat01

そう。自分の言ったことに責任を持つ。
当たり前のことだにゃ~~~down
当たり前のことを、すっかり忘れとった気がする。

苦言、ありがとございましたm(__)m>トトロさん
人間練れてなくて、すみません・・・sweat02
ちっと学習したような・・・そうでないような・・・

|

« 親子でも | トップページ | 土ノヒ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47761688

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端はいけない。:

« 親子でも | トップページ | 土ノヒ »