« 食生活管理 | トップページ | 睡眠障害 »

ひどいめにあった・・・

ひどい耳鳴りで寝付けず、やっと寝付いたら
起こされて、寝たのは1時。
で、今朝5時15分起床sweat01

寝起きからひどい頭痛があった。
11時に鍼灸院を予約してたから
鎮痛剤は我慢した。

治療に入る頃には頭痛+吐き気。

帰宅して・・・何か口に入れれば
吐き気が治まるかと思って、
midoの弁当の残りと卵スープで昼食。

1時過ぎから・・・死ぬかと思った。
下痢に嘔吐が加わって、頭はガンガン痛い。
3年前に救急で○和会病院に駆け込んだ時のよう。
あの時はmidoがおろおろしていた。
今日は1人で乗り切って、再度立てるようになり
ちゃんとmidoのお迎えにも行った。

晩御飯は鮭おじや。
なんとか半分弱食べて今に至る。

ほんとにひどい目にあった。
midoは心配してる。
また何か腹の中にこさえてんじゃないかとsweat01

いや。この原因はわかってる。
人のガス抜いて、自分のガス抜きしてないから。

|

« 食生活管理 | トップページ | 睡眠障害 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47724387

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいめにあった・・・:

« 食生活管理 | トップページ | 睡眠障害 »