« 大沢ファントム | トップページ | 青春? »

花粉症

去年の3月末から鍼灸院に通っている。
最初は、たろにやられた右手の治療だった。
待合室で待つ間に『鍼灸で治療できるもの』の
項目の中に『花粉症』をみつけた。

そこで、鍼灸師のK先生に言ってみた。
「花粉症、なんとかなりますか?」
答えはOK。そこから花粉症治療も加わった。

そして・・・毎年GWまで苦しむ私の鼻炎・結膜炎は
「へっ?」ってくらいに改善され、薬の手放せなかった
この季節を意気揚々と過ごすことができた。

今年も先月から「ブェックショイsign03」と始まった。
鍼灸院にて一言。
「センセ、花粉、飛んできましたよぉ~sign05

そして今、まったく薬のお世話にならずに
「ハクシュンッ・・ワンワンワン・・・」と
(あたしのくしゃみは、かなり個性的)
くしゃみの第一関門のみに反応しているに留まり
喉も目も鼻水も大丈夫なのだscissors
お医者さんで治療同意書を書いて貰ってるので
あたしの治療は保険扱いなのだ。
だから、ちょいと通いやすいってのもあり
耳鼻科で薬を出して貰い、苦しみながら過ごすより
こちらを選択している。お薦めである。
興味のある方はこちらへ

midoもただ今 絶不調。
ひどい花粉症で頭痛が重くて
まったく起き上がれない・・・wobbly
「K先生とこに行くぞ~!」と言っても
「やだ~~~。」と動かない。
まぁ、腰痛に下痢や腹痛も改善されてない。
いっぺんhospitalに連れてくかなぁ。

schoolはお休みでも部活はあるし・・・。

|

« 大沢ファントム | トップページ | 青春? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

どうもcoldsweats01
midoちゃんも相当きてるようですねcrying
この時期とても体調が不安定になる事が多いので、気をつけましょうねpaper
また時々覗かせて頂きます。
とりあえず、ブログもいいけどまず寝ましょうcoldsweats01

投稿: くまさん | 2010/03/10 22:55

くま先生、コメントありがとうございます

不摂生?が祟ったのか?あたしも風邪っぴきですsweat01
midoも不調のままschoolへ行きました。
今頃・・・踊ってるかなぁ?sweat01

とりあえず、母だけでもお世話になります~m(__)m

投稿: アン | 2010/03/11 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47746285

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 大沢ファントム | トップページ | 青春? »