« 当たった~\(^o^)/ | トップページ | 花咲くお年頃 »

我が子との違い?

元来いろんなことをやってみたがる性格のあたし
職業っつーもんも、いろいろやってきた。
その中にエステティシャンってのがあった。
店舗勤務は6年前に辞め、今のライフワークに
自分の人生のステージを乗り換えた。
けど、自分のことは自分でやる傾向になった。

リフティング・リンパマッサージなんぞはセルフケア。
ついでに髪のカラーリングもやる。shine
化粧品やら日用品の知識は現役中に学んできた。
だから、カラー剤は体に良くないsign03flairヘナで染める。
もひとつついでに(笑)伸びすぎた髪は
カットすることもある。hairsalon

ヘナはこんくらいの割合でターメリックを混ぜて
オリジナルに色を作る。
100318_085801


自分的には赤過ぎずに気に入ってる。
今回はボブだし…余分をカットした。
これで8,000円くらいの美容院代節約heart01
・・・が、midoは「おかーさんsign01切ったでしょangry」と
怒るのである。えぇsign01教材費いっぱいかかる人が何を言う。。。gawk

それに引きかえ、我が家に遊びに来るMちゃん。
「あぁheart04アンさん、髪切ったんですか~up
もともと若いけど、もっと若く見えます~upupup

嬉しいことを言ってくれるhappy02

これが我が子と気の使える子との違いか・・・sweat01

|

« 当たった~\(^o^)/ | トップページ | 花咲くお年頃 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47851589

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子との違い?:

« 当たった~\(^o^)/ | トップページ | 花咲くお年頃 »