« 我が子との違い? | トップページ | Apple Rockers Jam vol2 観てきたよ »

花咲くお年頃

さっき、midoをスタジオに送ってった。
なかなかrvcarから出たがらないmido
ぐずぐずしてたら、スタジオから
スラリとしたおねえさんとお母さんらしき人が出てきた。
モデルさんみたいなスタイル。

midoが「あっsign01○○先輩だsign03」と言った。
えっsign02○○ちゃん?あぁsign01○○ちゃんだぁhappy02

去年の夏あたりから会っていなかった○○ちゃん。
大きな夢に向かって頑張ってるって聞いてたけど
こんなに美しいおねえさんになってるとは・・lovely

こちらに気づいてrvcarを降りて駆け寄ってきてくれた。
なんていい子なんだ~~~。ママさんも~~~。
それと以前一緒にお稽古してたCちゃんも~~~happy02

こんなに美しく成長しても、なんちゅー頭の低い子・・・。
これよっsign01これっsign03こういう子が目標よsign01

会えて良かった。こんな大切な時期だから
本当に忙しいだろうに、とにかく律儀なママとお嬢さん。

心から応援している。頑張ってsign03shineshineshine

|

« 我が子との違い? | トップページ | Apple Rockers Jam vol2 観てきたよ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47852468

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くお年頃:

« 我が子との違い? | トップページ | Apple Rockers Jam vol2 観てきたよ »