« ヘルシーライフには? | トップページ | 10年ひと昔 »

誘惑(笑)

義妹がイタリア旅行のおみやげにくれた
マカダミアナッツチョコレートheart
我が家にたどり着いて10日が経過。
現在、この状態↓

100315_092201

midoが3日間、1日ひとつ食べた・・ら、lovely
にきび花盛りdownそこから二度と手は出さずsweat02
せっかく頂いたから・、義妹の気持ちだし。と
あたしがひとつ食べた・・・ら吹き出物2つ。shock

女子組は誘惑から逃れ続けて現在に至り
この空席残り4つは、トトロさん。
彼はどうってことない・・・って、元々濃いし
全然見た目に変化なし。coldsweats01

ってことで、このマカダミアナッツチョコは
超美味であるが・・・我が家にとっては
葛藤の原因となっている・・義妹よ。すまんm(__)m

糖質は持続的に取り過ぎると血中に残り
HbA1cの値が上がりまーす。
若くても同じ。5.8%超えちゃ危ないsweat01
糖質の取り過ぎで皮脂が
ゾクゾク・・・ってこともありなんで、
摂取に注意せねばなんない。

マカダミアナッツチョコheart糖質脂質を網羅し
非常に危険な誘惑となる逸品であるsweat02

糖の代謝対策として、GTF(耐糖因子)を多く含む
ビール酵母(昔流行った(笑))精製してない穀類
エビ・きのこ類・・・ちょっと心がけよう。
レバー・・・苦手なんだよねぇsweat02なんとかしよcatface

|

« ヘルシーライフには? | トップページ | 10年ひと昔 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47816240

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑(笑):

« ヘルシーライフには? | トップページ | 10年ひと昔 »