« お得ランチ | トップページ | 勘弁してくれ »

近況報告

金曜日夜から絶不調のトトロさん。down
赴任先からの深夜に帰宅とともに
とってもかわいそうな胃腸障害sweat01
あのトトロさんがご飯を食べられないなんて
ありえな~~~いdespair

そんなひどい目にあってるトトロさんを置き去りにし
土曜夜はママ達の飲み会へup
こんな日は2次会まで行けないよね。うん。
お店の閉店時間とともにおとなしく帰宅catface

日曜日は、地域行事の打ち上げ準備。
お昼までに10人分の宴会の準備をして
準備完了とともにトトロさんの待つhouseへ帰宅。

ここまではよかった・・・。
トトロさんも、おじやならOKまでに回復up

しかーしsign01月曜火曜は養成講座に参加。
1日目・・・講師の先生のお手伝いをしようと
仲間達とともに真剣に手順等を学んでいる中
外では「おーまいがっwobbly」な出来事がっsweat01

・・・しんしんと雪が降り積もっていたcoldsweats02
にゃんとっsign01 マイでみおちゃんrvcarが雪だるまsnow
普段なら、その会場からmidoのschoolまでは20分。
がっrvcar1時間かかった。
もちろんmidoのschoolからhouseまで1時間・・・
普段なら30分少々の道のりが2時間・・・
ホゲ・・疲れたdown

翌日も、会場まで1時間の大渋滞・・遅刻~down
でもね。神戸からいらした講師の先生と
し~っかりコミュニケーションできたし
新しいこともいくつか勉強になった。scissors
メンバーもしっかりと活動報告していたし、これはhappy01
愛用のテキストブックにもサインを貰って(笑)
これは価値が上がったぞ~~scissorsとミーハーなあたしcatface
これからの展開にもプラスな場面が多々あって
悪天候の2日間だったけど、帰ったらトトロさんも
ずいぶん回復していて一安心。

ってとこで夜。
midoの通うミュージカルスタジオの先生の
バースディパーティで、
再度トトロさんにお留守番をお願いし
またまた出かけていく・・まったくhouseにいない
主婦を再確認させてしまったあたしであった・・・coldsweats01
そして4日間の感冒性胃腸炎ライフを乗り越え
トトロさんは本日早朝、静岡に旅立って行ったrvcar
おつかれさま・・・としか言いようがないcatface
(トトロさん、ごめんsweat01

でもね。MJ先生のパーティって、やっぱりすごかった。
なにがすごかったかって?
それはまた・・・つづく・・・(笑)

|

« お得ランチ | トップページ | 勘弁してくれ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント


ご主人様 全快?おめでとうございま〜す

いやはや大変な4日間でしたね。

私も忙しさのあまり
ウッカリでしたが

月曜日火曜日の講座は

サカモトkitchen studio様関係の…?

その講座に研修として
我が職場の主任が参加していたため
この2日間私に迫り来る激務、 シワ寄せ
で仕事のトロイ私は
昨日のパーテイも開始時間に間に合わず〜〜〜

でしたのだ!

レシピや段取り表は私も見ましたよ〜
アンさんのお仕事かな?と思いながら。

それにしても本当にあのスコールのよな大雪の中
(驚いたねぇ)
お疲れ様でした!!

実り大で良かったデスね
( ^-^)v

投稿: mamaーon | 2010/02/03 23:52

mamaonちゃん、お疲れ様~(^_^)/
おかげさまで、トトロさんは無事に
復帰第一日目の勤務を
勤めておいでたようですに。。。
(電話の雰囲気だと(^^ゞ)

あら・・・あの養成講座(笑)
なになに・・・そこにしわ寄せがいってたんsweat01
それはそれは・・・だよ。coldsweats01
でもきっと、その主任さん、
クッキング保育にかなり役立ち&通常の保育にも
大きな収穫をしていかれたと思うよ~。

導入表・進行表はあたしの仕事ではなく~
協会からきたもんです~。

自分の宿題の進行表は作成したものの、
余談が多すぎてsmileまた出し忘れたあたし(^^ゞ
送らなくちゃ~。

バースディパーティのmamaonちゃん、
とっても素敵でしたよん。
あたしは、講座の時のまんま、化粧もせんと行ってしもたsweat01
お嬢もおシャレだったし、
mamaon家は、母娘でバッチぐ~~scissors

投稿: アン | 2010/02/04 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47467991

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« お得ランチ | トップページ | 勘弁してくれ »