« 近況報告 | トップページ | レオタード »

勘弁してくれ

昨日から難聴が悪化している。
人の言ってることがほとんど聞こえない。
どんだけ聴力が落ちてるんだろう?
2m離れたら普通の話し声は聞き取れない。
ひそひそ声・ハスキーだったりしたら、もうアウトdown

おまけに、できれば関わりたくないキャラを
怒らせちまった・・・あ~ぁ・・・面倒だ。嫌になる。

耳鳴りMAXbearing・・・もう勘弁・・・

|

« 近況報告 | トップページ | レオタード »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶ?
ひそひそ声&ハスキーは、聞こえない・ということは
私の声はぜったい聞こえるね!

原因はストレス。。。でしょ?
ゆっくり休んで・・・はぜったいムリだろうから『嫌な音は聞かなく済むんだ~』って気楽にしてたら
治らないかな~。

投稿: つぶあん | 2010/02/17 00:25

つぶちゃ、ありがと~m(__)m

そうだね。つぶちゃの声は
きっとはっきり聞こえる。(*^_^*)
体調によって、聞こえ方が違うの。睡眠不足だったり
厄介な(^_^;)ことがあったりすると耳鳴りが大きくなって
「ぎゃー!!!」って叫びたくなるの。

midoに言わせると「私の方が叫び出したいわ」って
言うけど、彼女のゴタゴタを毎日聞かせられ、
母だって自分のこともあるんだから・・・。
100%親に頼りきりの身が何を言う・・・って思う。(笑)

嫌なことも必要なこともまったく聞こえなくなる前に
「気楽な自分」になんなくちゃね。
カキコ嬉しかったよ。ありがとねm(__)m

投稿: アン | 2010/02/17 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47581064

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してくれ:

« 近況報告 | トップページ | レオタード »