« 星組公演の旅~(^_^)/ | トップページ | 近況報告 »

お得ランチ

今日は公民館へ 子育てサークル公開講座の
潜入れぽnoteに行った。
ほんわかしたムードで、ちっちゃな子とママ達が
リズム体操をしていた。
きゃわぃぃ~heart04

100126_10270001_2

しばらくするとにゃんちゃんも潜入してきた(笑)
横着を考えたあたしは、別用をしに事務室に
降りて行こうともくろんだが(^^ゞ
なかなかカワユイ様子に、しばらくcameraしていた。

帰り、にゃんちゃんと一緒にご飯を食べた。
あたし「そういえば、去年貰ったサービス券
まだ持ってる?」
にゃん「あ~(捜索)あったsign01あったsign01
ってことで、お昼は豪華にキッチンこいけ
ワンプレートランチと決め込んだwink

そして、昨年の1周年記念っキャンペーン期間に
にゃんちゃんと1000円のランチを食べ、
「500円お食事券(22年1月末日有効)」を貰い
「いやいや、申し訳ないね~happy02」と
喜んでた券有効活用したのだscissors

ワンプレートランチ 「豚の生姜焼き ランチ」

100126_12580001

ランチプレート
スープ
ドリンク(ピンクグレープフルーツJ)をオーダー
デザート(本日はちみつアイスクリーム)
(これがまた絶妙~heart04heart04heart04

お食事券を使い「500円也」

めっちゃ充実してお得なランチだった。

こいけさん、ごちそうさまでした<(_ _)>

にゃんちゃん、また行こうね~wink

|

« 星組公演の旅~(^_^)/ | トップページ | 近況報告 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜奇遇!
(≧∀≦)
ビックリ

昼夜二本立て
Wキャスト
入れ替わり公演!
(笑)

私のお連れは
飲んでつまんで
〆にワンプレートランチ
(夜だけど)…
「ロコモコ」 でお腹いっぱい
動けないー
と すごいボリューム
だけど美味しい と。

生姜焼きも美味しそうですね!
食べたぁあい。

ちなみに
私の〆はカニミソクリームパスタでした。

そしてちなみに
意外にも
ランチ体験いまだなし。
行きたいです。

美味しいものばかりで
悩みますな〜

投稿: mamaon | 2010/01/27 22:28

mamaonちゃん、カキコありがとっhappy01
役変り公演やっちゃいましたなぁ(笑)

ロコモコはボリュームあるもんねぇ。美味しそうheart04
ワンプレートランチは、生姜焼きも美味しいし、
チキンの香草焼きがまた美味。
今回のデザートももう絶品よ。絶品heart01
ランチにお行きて。是非。是非happy02

かにみそクリーム美味しいんだよねぇ・・・。
なんであんなに美味しいのかねぇ?ってくらい
「キッチンこいけ」のお料理はお薦めよね~。wink

投稿: アン | 2010/01/29 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47395585

この記事へのトラックバック一覧です: お得ランチ:

« 星組公演の旅~(^_^)/ | トップページ | 近況報告 »