« Apple Rockers Jam vol.2 | トップページ | 省エネダクト »

前科犬

この1週間(以上)たろ(あばれ犬)の散歩に行ってない。
やっと運転時に支障のないくらいに首が回るよう
なってきたところで、彼の格闘技にはつきあえあない。

・・・ので、10mロープに繋いで
午後の40分~1時間程度遊ばせてやるのだ。
しかし、当然ながら監視付き。

隣のおばちゃんが「うちにお茶にあがりな」
と言ってくれるが、
「いかんの。今、あばれ犬が檻の外だで」
と答える。「いいがね。繋いであるんだら?」に
「いかんの。なんせ、あの犬は前科者だでcoldsweats01

そう・・・係留リードを自分で外して
脱走した上に、ヨソサマに迷惑をかけた前科者down

明日はトトロさんが散歩に連れてってくれるだろう。
たろや・・・前科者はなかなか信用されんのだよsweat02
とくに、おまえさんはギャングのボスにみたいな顔だしsweat01

|

« Apple Rockers Jam vol.2 | トップページ | 省エネダクト »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47358657

この記事へのトラックバック一覧です: 前科犬:

« Apple Rockers Jam vol.2 | トップページ | 省エネダクト »