« りんご | トップページ | 困った・・・ »

頭皮

最近、髪の毛に力が無いっつーか
ぴらぴらになってきた。down
生え際にデキモノができたり
頭皮が重苦しくて妙な感じ。。。
白髪も多いし・・・って一昨日ヘナ染めした。
あたしは、赤くなりすぎるのもちょっと・・・なんで
ヘナにターメリックを混ぜて、少し赤みを抑える。

ヘナをすると、その香りでちょいと癒される。
でも・・・頭が詰まってる感じはとれない。despair

ストレスもピークちょい手前。発散したいなぁ・・・。
髪の毛を切ることにした。
この数ヶ月間、B級ホストスタイルだったが
それともおさらば(^.^)/~~~

昨日の夕方、美容室へ・・・。
美容師のおにーさんがおっしゃる。
「いいの?この寒いのに切っても・・・coldsweats01
あたし「良いのだsign01ストレス溜まってるしsign03

・・・で、髪を洗いながら「ヘナ、きれいに入ってるね~」と
おにーさんが褒めてくれる。
「うん。昨日の朝、頑張ったもんねscissors
でもね。髪の毛も頭皮の状態もよくないんだ・・・down
などと答えると、
「ストレス溜まってるね~。これはそうじゃないかな?
なにか発散できることないの?」とおっしゃる。

「ないよ・・・もうバレーできないしさ。
好きなことしようと思っても、子どもにかかるしさthink

そんな会話をしつつ・・・ホスト尻尾が切り落とされた。

気分一新?少しはマシになるかなぁ・・・

|

« りんご | トップページ | 困った・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47058290

この記事へのトラックバック一覧です: 頭皮:

« りんご | トップページ | 困った・・・ »