« 現実逃避 | トップページ | 冬場のオーブン »

一山越えた感あり

みなさまにご心配おかけしてた声<(_ _)>
前夜に出るようなり、若干のハスキー感はあるものの
講座に支障の無い程度には戻ってた。scissors
歌うには・・・ちょっと?だけど(笑)


忙しい1週間だったなぁ・・・。
っていうか、先週末から怒涛の日々だった。
昨日、やっと公開講座が終わって、
帰宅したら・・・試験中部活なしのmidoが
こたつで爆睡してた。coldsweats01

限界のあたしも・・・買い物かご2つ分の
講座の荷物はほっといて(^_^;)寝た・・が
やはりまだまだ興奮状態なのか
疲れすぎてすぐに目が覚めた。
そこで、あばれ犬の散歩に行って、
近所のおばちゃんとしゃべる(^^ゞ

夕方になって起きだしたmidoに
「美容院行く前にご飯!」と言われ
とりあえずのチャーハンを作って2人で食べた。

美容院につれて行き、買い物に行き
帰宅してお風呂の用意と台所を片付けたら
今度こそ睡魔が襲ってきた。
試験勉強中のmidoの横で意識不明sleepy

今朝、寝坊した。6時40分sweat01
おかげで、朝からお抱え運転手となり
midoさまをschoolまでお連れしたrvcar

midoさまは、今日も早々にお帰りになるらしい。
洗濯が済んだらお昼寝を決め込もうと思ったが
そんなわけにもいかんらしい(笑)
でも、やっと この先のことが考えられる頭の中になった。
この数日で、やりきれなかったこと。
後悔の残る・・・書き上げられなかった課題。
仕方ない。人生まだまだ長いんだから
焦らずにいかないと自分がショートしちゃう。
慌てさえしなければ、恵まれた環境なんだからね。

|

« 現実逃避 | トップページ | 冬場のオーブン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46915753

この記事へのトラックバック一覧です: 一山越えた感あり:

« 現実逃避 | トップページ | 冬場のオーブン »