« 冬場のオーブン | トップページ | 薔薇雑貨専門店 フレンチレース »

がちゃんっ・・・って(@_@;)あのね・・・(^_^;)

本日の用事を一回り済ませ・・・
県道沿いのギフト専門店から右折で出ようと
駐車場で待機中rvcar・・・がちゃんっsign03
またもや覚えのある感覚down前にグンッと振られたsad
がちゃんっsign02って何~~~sweat01
後ろを振り返ると、メタリックのクリーム色のrvcar
リアガラスがぶつかってるsweat01sweat01sweat01
あたしは間違いなく止まってる・・・。
そう・・・その店舗を一足後に出たおばちゃんが
後部確認せずにバックで下がり、
ご丁寧にデミオちゃんと
お尻合いになったのだ・・・・・coldsweats02

「あれ~sign01どうしよう~sign01大丈夫かなぁ?
車、なんともなっとらん?大丈夫そうだなぁ。
いかんわ。年を取るとこれだでなぁ。
わからなんだんだに」とおっしゃる・・・。
「そんでも気の毒~」
(あたりまえ・・・あたしは気の毒down
「あとで車壊れたりしとるといかんで、電話教えておくで
なんか書くものあるかなぁ?」・・・と。
そこで、あたしの手帳とペンを渡したら
名字と電話番号を書いてくれた。
「あとで壊れとったら電話くれりゃ」とお言いて
あたしが「あたしの連絡先を書きましょうか
保険使うようなことになれば、警察を呼ばないと」
と言ったが「いいんな。もし、いかなんだら直すで。
警察呼ぶほどたいしたことないら?」ってなことで
何かあったら、あたしから連絡して欲しいと
あたしの名前だけ聞いて終わってしまった。
うちのおかーちゃんくらいの年のおばあちゃんだ。
警察呼べば、家族がきっと「運転するな」
って言うんだろな。
4年半前にあたしのバレー人生を
終了させたおじいちゃんみたく
家族に怒られて免許取り上げになっちゃうかな。。。
そう思った・・・やろうと思ったわけじゃないもんね。
(事故は起こしたくて起こす人は居ないが・・・)
もし、体調悪くなっても
元々悪いって言われそうだしね。あたし・・・。

今日は出歩いちゃいけない日だったかなぁ・・・。

帰ってきたら、ちょっと首が重かった。
どうせ、足の調子も良くないし・・・。
たろの散歩はお休みにして
ランニングロープにしよう。

091204_16060001
091204_16050001

40分遊ばせた・・・が、今、切なそうに遠吠えしてるsweat01
なかなかしつこい・・・かなりの自己主張だ・・・sweat01
今夜はトトロさんが帰ってくる。rvcar
たろ、彼に望みをかけてくれcoldsweats01

|

« 冬場のオーブン | トップページ | 薔薇雑貨専門店 フレンチレース »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46934088

この記事へのトラックバック一覧です: がちゃんっ・・・って(@_@;)あのね・・・(^_^;):

« 冬場のオーブン | トップページ | 薔薇雑貨専門店 フレンチレース »