« おーまいがっ(>_<) | トップページ | 現実逃避 »

おーまいがっ・・・その後

ものすごい24時間だった。
掃除に費やした時間、10時間sweat01
原稿に費やしたんは4時間down
そして、義姉さまご夫婦とは3時間ご一緒paper

本日午前中に一度、精神の均衡を崩したdown
耳がハウリングを起こした。ear
また8月末のような状態になった。

しかし、義姉夫婦とは穏やかに時間を過ごせた。
midoのビデオを流してみたのだ。
小さな可愛い姪(だった?)midoの成長は
義姉の笑顔をたくさん引き出してくれた。
そして、義兄を感心させてくれた。

やっぱり、一生懸命の姿は
人の心を打つんだな・・・。
あの子たちはすごいよ。

義兄が「アンちゃん、そんなに忙しいのに
よく片付いてるねぇ」と言ってくれた。
正直に「昨夜と今朝で掃除しましたよ~note
と答えたら、義姉と笑っていた。

今 あたしは、しぼんだ風船にみたいになってる。

トトロさんやmidoには申し訳ないけどsweat02
明日に備えて、しぼんだままで勘弁して
貰うとしよう・・・。
明後日、みんなの前に立つときは
いつものあたしに戻るためにも。

|

« おーまいがっ(>_<) | トップページ | 現実逃避 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

わー。
お疲れ様
大変な週末なヨウデスネ・・・♪
ガンバッテ♪

投稿: つぶあん | 2009/11/29 21:37

>つぶちゃ

今日は声が出ませんよ。
森進一みたいだよdown
でも、やることはてんこ盛りさcoldsweats01

投稿: アン | 2009/11/30 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46889595

この記事へのトラックバック一覧です: おーまいがっ・・・その後:

« おーまいがっ(>_<) | トップページ | 現実逃避 »