« 大浦みずきさんのご冥福を<(_ _)> | トップページ | 三連休 »

とうとう

腰痛ベルトのお世話になってるdown

昨夜はひどくお腹がピーッdash
さんざん苦しんだ挙句、ベッドへ。sleepy

目覚めたら・・・起きられない~sweat02
でも、今日は用事ありsweat01
痛み止めと腰痛ベルトで外出・・・
1時間が限界だ・・・bearing

こんな状態でどうしよか・・・。
講座の打ち合わせまでには
元気になっとかんといかんわ。

さっきまで文章書いてた。
案外、400文字って制約は難しい。
おしゃべりだから、文字数オーバーする。
読みやすく、内容の把握しやすい
なおかつ、いくつかのルールのあるお題。

文章は面白くないと・・・なんて思うあたし。
大学の先生によく言われること
「教員も人間。面白いレポートが読みたい」
あぁ・・そうだよね。
面白いって思ってもらえる文章を
目指して本を読む。
まぁ、積読が多いが・・sweat01downオイオイ・・・(^_^;)

「親子心理」と「思春期のコーチング」
期限つけて読まなくちゃ・・・coldsweats01

|

« 大浦みずきさんのご冥福を<(_ _)> | トップページ | 三連休 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46829228

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 大浦みずきさんのご冥福を<(_ _)> | トップページ | 三連休 »