« クイール | トップページ | 大浦みずきさんのご冥福を<(_ _)> »

疲れたなぁ

今、洗濯してる・・・疲れた・・・down

明日は、ちょっと外回り・・・晴れるかな?
お天気になって欲しいよsun

なんだかな・・・とても疲れたdown

親の心子知らず・・・だね。時々、うんざりするdowndowndown

誰のためにこんなに疲れてんだか・・・ねdown

あたしにだって、こんな日はある。

|

« クイール | トップページ | 大浦みずきさんのご冥福を<(_ _)> »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かな?

私も介護に疲れ

病人にキレたりcoldsweats01

あなたの為に…って
思ってると
裏切られた時の
落ち込みは倍だから

期待数値を下げる

100を期待すると
99でも
ガッカリ感

でも
期待が70なら
99の数字は大満足

になるからってのは

松本大学人間健康学部
犬飼巳紀子先生の
お話です

で、こんなにやってあげた
という思いは
期待数値が上がるそうですsmile

これは私もずっと
命題なんだわ…

しかし
親も人間よねconfident

投稿: ままおん | 2009/11/18 21:18

ほんとに・・・自分で思うわ。
カッカすること多いもの。

親の思いと子の思いは違う・・・
それって、数十年前(笑)に、いいかげん自分が
親に対して思ってたことなのにね。
ただ・・・あたしみたいなこと、
親はしなかったけど(笑)

投稿: アン | 2009/11/19 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46791391

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたなぁ:

« クイール | トップページ | 大浦みずきさんのご冥福を<(_ _)> »