« おーまいがっ・・・その後 | トップページ | 一山越えた感あり »

現実逃避

今日も5時起きで始まった朝。
トトロさんを送り出し、midoの弁当を作り
7時19分、「いってらっしゃいpaper」と
midoもなんとか送り出す。
ほっとしたのもつかの間。
きりやんの歌う「バンバリー」に
静寂が破られるdownmidoからの着信音sad
「今日月曜日なのに、替スカート履いてきちゃった~despair
なんだと?スカートだと???wobbly
midoの通う私立女子高校。
式典と毎週月曜日は正装なのだ・・・
だから基本の紺スカートでないと×。
学校指定のチェックのスカートでも×なのだsweat02
朝から凹みながら、学校まで
忘れ物の腕時計と紺スカートを届けたdown

資料と準備で出たり入ったり・・
やんなくちゃいけないことが山ほどある。
だけど、遅い昼食を食べ終わった午後2時。
現実逃避をしていた・・・折り紙・・・
じゃなかったsweat01余分に刷った
チケット入れを30枚切り折りしてた・・・。
091130_16350001

次に、sunになって切なそうなたろdog
ロングロープで遊ばせてやろうと思ったけど
現実逃避が続いてて散歩に行った。
やっぱり、毎度のごとく引っ張る。
筋骨隆々の犬・・・引っ張りの成果sweat02
毎日がトレーニングのボディビル犬gawk

Abareinu

そして・・・今、ブログを更新している。
現実逃避から逃れられないdown

ちなみに・・・相手に聞こえるような声が
まったく出なくなってしまった。
明日・・・しゃべれるか?sweat01sweat01sweat01

|

« おーまいがっ・・・その後 | トップページ | 一山越えた感あり »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46898816

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« おーまいがっ・・・その後 | トップページ | 一山越えた感あり »