« いてっ | トップページ | いけません・・・(^_^;) »

感謝<(_ _)>

midoのインフル隔離生活も4日目
途中、あたしも・・・???かぃ?という
若干不安な朝もあったりして、
プチセレブ(あたしは違うけど)仲間の
友人達とのランチは「もしかするから・・」と
お断りしたのだが・・・本日夕方
「駒ケ岳のパン屋さんのパンだよ~」ってメールがきて
玄関を開けてみたら、お行儀良く
焼きたてパンくん達が、あたしを待っててくれた。

プチセレのyukiちゃんの差し入れ。crying

そう。ウイルス君を飼っているので
誰も近づけない我が家なのだけど、
コウノトリのような友人の気遣いが嬉しかった。

ありがとうメールをする前に、midoが2つも食べたsweat01
クロワッサンがうみゃい~~~up

以前、トトロさんが静岡の会社の上司に頼まれて
買いに行ったことのあるパン屋さん。
なぜか?高速のサービスエリアなのに
美味しい焼きたてパン屋さんがbread
ヤマザキデイリーストア内にあるのだwink

駒ケ岳SAにお立ち寄りの歳は、寄ってみてちょ。

091111_16520001

|

« いてっ | トップページ | いけません・・・(^_^;) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46736679

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝<(_ _)>:

« いてっ | トップページ | いけません・・・(^_^;) »