« 多忙・・・(^_^;) | トップページ | おーまいがっ・・・その後 »

おーまいがっ(>_<)

マーフィーの法則だろうか・・・
一世一代の大ピンチ?????

このめっちゃ忙しいときにっ
研修中のトトロさんから電話

「明日って何かある?」
何かって・・・あたしはメッチャ忙しいけれど
あなたの用事は無いじゃん。
「姉貴が明日の午後来るから」

はっ???はっ?お義姉様?
えぇえーーーーーーっsign03sign03sign03sign03sign03
この10年、うちに来ていなかったお義姉さまがっthunder
超きれい好きで、うちと違い散らかす人は皆無の
いっつもモデルルームのような義姉宅typhoon
そして・・・ちなみにB型のあたしは、
好かれてないdowndowndown

・・・まだ、書類が全部あがってないけど、
何を最優先させるか?????
今夜は一睡もできんかも・・・。
なんで~~~cryingcryingcryingcryingcrying
週明けは亡霊のようになっているだろう・・・

|

« 多忙・・・(^_^;) | トップページ | おーまいがっ・・・その後 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46879744

この記事へのトラックバック一覧です: おーまいがっ(>_<):

« 多忙・・・(^_^;) | トップページ | おーまいがっ・・・その後 »