« 〆切 | トップページ | またやらかした・・・ »

お茶屋さんでランチ

昨日、にゃんちゃんとMMちゃんと
会議のあとにランチに行った。お茶屋さんにscissors

お茶屋さんだけど、お隣に茶房があるのだ。
そこでは、「薬膳カレー」と「おかゆ」というメニュー
があるのである(笑)

おかゆはかなりお得。薬味が素晴らしいup
なおかつデザートもつくのだ。
今回、あたしは薬膳カレーにして
デザートに「あずき抹茶ソフト」を頼んだ・・・ら
091020_13320001

どえりゃいでっかいじゃんcoldsweats01
こりゃ・・・無理かな?MMちゃんに手伝って
貰ったけど・・・お腹冷えヒエ~~~っdespair

案の定・・・お腹を壊したsweat02

なんて弱いあたし・・・

あんなに美味しいあずき抹茶ソフトだから
大盛なら、普通の人は喜ぶはずなんだけどねぇsweat01

|

« 〆切 | トップページ | またやらかした・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46546701

この記事へのトラックバック一覧です: お茶屋さんでランチ:

« 〆切 | トップページ | またやらかした・・・ »