« またもや・・・ | トップページ | 今の自分 »

罰ゲーム?

昨日から、愛車でみおちゃんを車検に出してる。
様々な理由で、いつも出してるおじちゃんとこじゃなく
トトロさんが決めてきたとこに出してる。

昨日・・・でみおちゃんを持っていき、
さて・・・帰りは代車を貸してくれるとのこと。
代車のekワゴンちゃんのドアを開けたその瞬間wobbly
罰ゲームか?これは・・・?担当のおにーさんの顔を
まじまじと見た・・・コラムAT・・・これは100m
走れば慣れる・・・しかし、この臭いdown
サンプル芳香剤が右と左両サイドのエアコン口に
ご丁寧にセットしてある・・・sad
おい!なんで違う香りなのよ!punch

この香りの強いの2つ合わせるってどーゆーことsign02
吐きそうな臭いとそれによる頭痛に悩まされながら
「代車が無いよりいいのか・・・」と諦めながらも
ドアを開けるたびに「罰ゲームかぃsign02」と
つぶやくあたしである・・・bearing

あと1時間少々・・・でみおちゃんに会いたい~crying

|

« またもや・・・ | トップページ | 今の自分 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46615127

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム?:

« またもや・・・ | トップページ | 今の自分 »