« ぽかっ・・・と | トップページ | わかるのかな? »

秋の味

今頃ですが・・・(^_^;)

ありがたいことに、先日頂いた栗heart04
和菓子と夕食にしようと、midoと奮闘した栗剥き。

途中であたしは、メールは打つわ・・・
近所のおばちゃんと喋るわ・・・smile
孤独に剥いてたmido

「もう!ママ!真面目にやって!」

あっ・・・初めて怒られた・・・(笑)
怒るんだ・・・mido。bleah

ってことで、頑張ったmidoが一番たくさん
食べました~。wink

Kurigohan


栗をくれたMMちゃん、ごちになりました<(_ _)>

|

« ぽかっ・・・と | トップページ | わかるのかな? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46450314

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味:

« ぽかっ・・・と | トップページ | わかるのかな? »