« 思春期ネットワーク | トップページ | お茶屋さんでランチ »

〆切

食育推進大会の「ご自由にどうぞ」用のレシピを
うっかり忘れてた・・・ら、ご依頼者様から電話・・・
展示物はできていたけど、「ひゃ~~~sweat01
慌ててレシピの表示を一般用に書き換える。

そんで、明日〆切だった原稿を
(たった800字程度だが)
珍しく手書きで奮闘・・・手書き苦手だsweat02
書き損じのオンパレードで、やっぱり今日も
睡眠時間4時間・・・いけません。寝ましょう・・・down

でも、頑張った甲斐があって、ちゃんと夕方6時前には
中央郵便局にセーフ!!!scissors

尚且つ、そんでもって・・・書き出さなくちゃいけない
レポート・・・まじに構想ができてへん・・・sweat02
〆切は、あと3日・・・やばい~~~~~bearing

・・・ということで、あたしはしばらく使い物に
なりませ~んsweat01sweat01sweat01

あっ。でも、高森のお友達が遊びにきてくれて
美味しそうなりんごappleをい~っぱい
くださったもんだから、フルーティな香りに包まれてて
〆切前で切迫してるわりに、この香りに癒されてるnote
Yさん、ありがと~~~heart04

|

« 思春期ネットワーク | トップページ | お茶屋さんでランチ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46546533

この記事へのトラックバック一覧です: 〆切:

« 思春期ネットワーク | トップページ | お茶屋さんでランチ »