« こたつむり | トップページ | ぽかっ・・・と »

偶然というか必然 その2

今日は、やっぱり出会いは
「出会うべくして出会うのだ」と実感した。
初めて会う人で「この人どっかで会ったことある」
と思う人がいる。ほんとに縁(えにし)があって
記憶のどこかに面影のある場合と
初めて結び合わされた人の場合がある。

今日は「出会ったことはあるらしいが・・」
という人と再会?したことになる。
でも、妙に会話の中に、残るフレーズがある。
「この人とは必然で出会ったのだろう」と思う。

そんな人と話をしていると、アッという間に
時間が過ぎていくのだ。
なぜか?話の方向性が一緒なんだな。(笑)
これが不思議・・・「偶然ではなく必然」と思う。scissors

|

« こたつむり | トップページ | ぽかっ・・・と »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46421444

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然というか必然 その2:

« こたつむり | トップページ | ぽかっ・・・と »