« シャワー | トップページ | 8日目朝。。。目覚めたら。。 »

さすが(笑)

さすが(笑)
今日のおきゃくさま

れーこさんと
みっちゃんdelicious

示し合わせたわけじゃない(らしい)smile
のに、一緒に訪れてくれたのが、また偶然は必然(笑)

小学校から、お互い同い年の娘を持ち、同じ思いで支え合ってきた友達で

ディルームでの
楽しい時間。
やっぱし、娘達の 進路について盛り上がるup

話はオープンキャンパスの話題へ。
みっちゃんは今年も娘達を東京の大学オープンキャンパスへ連れてったそうな。
それが下の子(中2)のハートにヒット
彼女は大きな夢を持ったそうな
目標を持って大学や高校を目指せるって
いろんなもんを
見られた子に増える選択肢delicious

来年、midoも連れてってやりたいな。う~ん。downクラブ忙しいかなぁsweat01
時間みつけてやんなきゃなぁ。

みっちゃんから巨峰を貰い、
れーこさんの差し入れは、
黒烏龍茶とキシリッシュ しぶいっ(笑)

|

« シャワー | トップページ | 8日目朝。。。目覚めたら。。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46165694

この記事へのトラックバック一覧です: さすが(笑):

« シャワー | トップページ | 8日目朝。。。目覚めたら。。 »