« 最後の晩餐のはずなんで | トップページ | 湯疲れ »

祝☆帰宅

帰ってきましたm(__)m
みなみなさまにご心配おかけしましたが
無事に帰って参りました<(_ _)>

いや~。しかし、別荘ライフは
やっぱり通常生活とはじぇんじぇん違うね。

帰宅して・・まず・・・たろに会った。
忘れてへんかった・・・吠えんかった(笑)
090911_17010002
ちょっと懐いたふりしてた<たろ・・フリね。

次にお隣のおばちゃんに挨拶した。
おばちゃん、”無事帰宅”を喜んでくれた。

次に冷蔵庫の中身を愕然としながら確認。

かにしぐれ(未開封)
まるてん(未開封)
つぶあん(タッパー)
煮魚(タッパー)
なす
きゅうり
にんじん

以上のみなさま・・・ご愁傷様sweat02

たんぱく質の生き残りは卵1個とスライスチーズ2枚

これでは生きていけませぬ。

サティへGO~~~rvcar

そして・・・帰宅したら膝がガクガク・・・wobbly
しばらくは埃っぽいリビングで放心状態gawk

次に・・・胃が・・・いたーい!!!ギュギュギュって感じsweat02
そう。薬の副作用で胃が荒れてたん。
病院食じゃなくなったとたんに、ストレートにきたっsweat01

自分じゃ平気のつもりだったけど
やっぱり退院直後はお大事なのねsweat01
やっぱ・・・あたしはアホちゃうかしらsweat02

別荘ライフから、徐々に戻さなくちゃね。

掃除機は明日にする~。

ってことで、帰ってきました報告ってことで<(_ _)>

☆業務連絡☆
410のマキちゃん、心配しないでね。
明日までおとなしく過ごすから~scissors

|

« 最後の晩餐のはずなんで | トップページ | 湯疲れ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46181994

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆帰宅:

« 最後の晩餐のはずなんで | トップページ | 湯疲れ »