« 不思議・・・ | トップページ | 思春期の子育て »

びっくりだね

昨夜遅くにトトロさんが帰宅rvcar
たろの喜び方は尋常ではない。coldsweats01
まるで最愛の恋人に会えたような騒ぎ方sweat01
そう。「散歩だ~~~ぃheart01」と言ってるように
聞こえるのは、あたしだけだろうか。。。think

さて、今朝は右足太ももに鈍痛を残すのみで
吐き気も頭痛もないsun
おぉ!やはり効果が持続している・・・(笑)

やっと、まともに動けそうだ・・・って。
これをあたしの周囲の人々が読んだら
「オイオイ・・・喉元過ぎれば・・・じゃないんだからsweat01
って呆れるんだろうなぁ・・・。coldsweats01

はい。自重しながらボチボチいきます。<(_ _)>

|

« 不思議・・・ | トップページ | 思春期の子育て »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46249713

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりだね:

« 不思議・・・ | トップページ | 思春期の子育て »