« 今頃ですが・・・感想文 | トップページ | はさみむし2 »

追い討ちだ。。。

退院してきてからのあたし・・・ひどいdown
何がひどいって・・・前にも書いたけど、使えないdespair

昨日、4時半から米粉パンを焼いた・・・が、めずらしくも計量ミスwobbly
追っかけて足したけど、時は既に遅し。。。crying
まるで初心者が捏ね方失敗したような生地・・・
焼いてみたけどボコボコ・・で膨らまないdown
midoにお弁当で持たせるのは断念think
なんと、高校にあがって初めての「なんか購買で買ってね」
とお昼代を持たせる羽目に・・・downdowndown

でも、昨日は近隣高校とうちの団体との交流会。
毎回おんぶに抱っこでお世話になるので
手作りでおみやげを持参するのだ・・・present
そのためにも早起きして米粉パンを焼いたわけなんで
もう一回仕切りなおしbearing
6時50分から再度計量開始!
今度はまともに焼けましたup8時20分には焼成完了scissors

ほんと・・・今回の交流会については、人数を間違える。
名前を勘違いする・・・おまけに計量ミス・・・
どうなってんだか・・・。
おまけに、昨日はちょっと元気すぎる男の子(幼児)の
サポートについたせいか・・・ものすごく疲れてしまって
(彼のママちゃんの思いを考えれば疲れてなんかいられないのだが・・・)
3時間睡眠だったのも手伝って、帰宅後は手足のしびれ
で起き上がれなくなってしまった。。。downdowndown
ほんとは、お友達のイベント出店を覗きにいくつもりだったけど
立てない・・・物が持てない・・・で、意識はブツブツと切れるbearing

オツムも体もついていかない。。。
今までのような処理能力が無い。

あぁ、次々に突きつけられる現実に、
目を背けたくなるsweat01

|

« 今頃ですが・・・感想文 | トップページ | はさみむし2 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

アンちゃんannoy
がんばりすぎちゃだめだよsign03
しっかり寝なくちゃだめだよ。
って人のことはいえないか??
こないだ、睡眠不足の人のほうがアルツハイマーになりやすい!!って記事が。。。
wobblyひょえ~wobbly
おたがいきをつけませう。

投稿: にゃんこ | 2009/09/28 00:00

にゃんちゃん、カキコありがとう
アルツハイマー・・・やばいなぁ。。。sweat02
今朝が4時40分に起床予定だったんで(トトロさん出勤のため)昨夜は22時40分に布団に入ったの。
でも23時11分に携帯メールで起こされ、それに返信したら、また質問の返信がきて、そんで、その質問に答えて23時33分にメールして、やっと寝た・・・と思ったら47分にまたメールで起こされ・・・おかげで目がさえて0時40分まで寝られずsweat02
睡眠時間4時間で、今朝は頭痛と軽い吐き気・・・トトロさんとmidoを送り出してから
あまりの具合の悪さに再度布団に逆戻り。
やっと午後になって頭痛が治まってきたよ。
きっと。。。もう既にアルツハイマー始まってるよぉsweat02
にゃんちゃんのが超ご多忙だよね・・・どっかで休まねばsweat01

投稿: アン | 2009/09/28 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46317248

この記事へのトラックバック一覧です: 追い討ちだ。。。:

« 今頃ですが・・・感想文 | トップページ | はさみむし2 »