« 試食2 | トップページ | シャワー »

7日目朝

7日目朝
入院2日前から
どうも不調な
お通じsweat01

一度は解消しそうだったけど
この動かない生活では
なかなか思うようにいかなかったsweat02

がっsign03 ありがたいことに、
この病院の食事は
結構バランスが良かったりするscissors

根菜類や おひたし、野菜たっぷりのスープ

皆の迷惑顧みず、
ベッドで続けるストレッチ

通常生活のようにスムーズではないが、体は巡り初めてきたようだdelicious

入院時履いてきたGパンを、退院時に
どうしても履いて帰りたいあたしsmile

ぐぁんばるぞ~

|

« 試食2 | トップページ | シャワー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46162339

この記事へのトラックバック一覧です: 7日目朝:

« 試食2 | トップページ | シャワー »