« 8日目朝。。。目覚めたら。。 | トップページ | 試作ファイナル »

20db

今日の検査
やっぱり問題は若干残りsweat01

低音域はきちんと合わさって、ほぼ左右差のない聴力に復活ear

しかし、高音域には左右差20dbっつー数字がっ

通常生活においては大きな不自由はないのだけどdespair

あたしは、まだ音楽への希望を捨てきってないっ
(えっsweat01まだ捨ててなかったの〈トトロさんの声)

左右差は無い方がいいに決まってるんで
(普通そうやんear
「明日から
アデノスコーワやらメチコバールやらの内服投薬に切り替え
一応、この別荘ライフにピリオドを打つ。」ってことを、 さっきドクターがおっしゃってた。

さて、明日は血液検査を済ませたら
羽ばたいていけるかな

|

« 8日目朝。。。目覚めたら。。 | トップページ | 試作ファイナル »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/46172744

この記事へのトラックバック一覧です: 20db:

« 8日目朝。。。目覚めたら。。 | トップページ | 試作ファイナル »