留守宅状態

長期留守宅状態だったこのブログ・・(-_-;)
久しぶりにログインしようと思ったら、
ID忘れててひと手間かかった。


寂しい生活になってますよ。
midoは都会での新生活を始めて
あたしは、まだ23年度の残務と通常業務の
2倍の仕事に追いまくられ、2週間ぶりに
やっと今日は自宅で休めてる。
先週だって2日とも休日出勤typhoon
心身ともに限界が迫ってくる・・・。
毎日々々、night9時10時まで仕事してる。
時々発狂したくなるけど、それが叫びbearingじゃなく
weepの状態で表に出てくる・・・。

誰か助けてsign03という思いを
いったい誰が救ってくれるのだろうか・・・。

おそらく・・・誰も・・・救えはしない・・・
それどころか・・・である。

頼みの綱の方々はいなくなってしまった。
今、指標にできる人がいない。

トラブルの原因はなくなっているが
既に残された数々の置き土産が
なくなったわけじゃない。

それを片づけなければならないポジション。
実際、飽和状態である。気が狂いそうだ・・・

あたしが病院送りになった時は、
○○○のせいって思っていいから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納め

今日は部の仕事納めの会だった。
退勤する直前まで仕事に追われてた・・・
そんで、今帰ってきたが・・・最後にイレギュラーに
増えちまった仕事・・・封書を郵便ポストに
入れ忘れた・・・デスクの上に置き去りだぁ。
仕事納めたのに、納まってない分
また明日職場に行かねば・・・・あぁ・・・。
まだ2011年の仕事は終わって無いじゃんdown

最後の最後まで、仕事に追われる2011年であるsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライド

midoに言われたこと
「ママは仕事に対してプライドが高すぎるんだよ。
『ここはまぁ、こんなもんでいいか』って思っちゃえば
そんなに大変にならないのに、いつも全力だから
手を抜かないからそうなっちゃうんだよ。
そのしわ寄せは、ほとんど家庭にくるし・・・cloud
この冗談みたいな残業ライフについてのご意見。

う~ん・・・確かにそうかもしれん。
でも、気づいちゃうし、気づいたら目を瞑れないし
「これはこうでしょう」と思ったら、そうしなくちゃ
怠慢なわけだし・・・と思ったら、
結局目いっぱいになる。

だから、今まで任されるという立場になることが
頻繁に生じたわけで・・・。

今回はまた・・・相手が悪すぎる・・・と思う。
きちんと物事を経路だてて考えられるとこからの
指示じゃない分、非常に辛い・・・辛い・・・。

そんな割り切った考え方、あたしにはできん。
だから、midoみたく賢くなれんdown

よかった。あの子、かずちゃん(母)に似てる・・・coldsweats01
あたしに似たら、気苦労の一生になるもんdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界近し・・・

過敏性腸症候群・耳鳴り・頭痛・・・
今日この頃のあたしは、
今までのあたしと違う気がする・・・

自分の立場が恨めしい・・・
あんなやつにあんな風に、
物みたいに言われて・・・自分を消したくなる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてます<(_ _)>

あまりにあまりにぽっぽりぱなしのこのブログ。
ご心配下さったから「お忙しい?」の
メールをいただくテイタラク~~~(@_@;)

毎日の超勤ライフが当たり前になりつつある
今日この頃。
身内にも沙汰をするはずが、ちっともできずに
どんどん時間だけ過ぎていく・・・中でもsign01
きっちりと展示物を作っとります。
29日、文化会館に行われる食育推進大会には
お披露目でごじゃりますので、お立ち寄りの方は
是非見てやって下さいまし~~~

ただ今、左肩が上がらず、背筋に誰ぞが乗っかっとる
んじゃ~なかろうか???の負荷がどーん。。。

本音はへるぴみ~~~down

来週は忙しいぞよ。
ハードな1週間になりそうだぞぉcoldsweats01

追伸☆Rちゃん、お久のカキコ、ありがとねぇ。
ご要望通り非公開にしとくね(笑)元気でいてねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«お腹が・・・